MENU

かめぽての休日🐢🌻

 

 

こんにちは!かめぽてです🐢

 

 

今日の朝は珍しく旦那が横で爆睡している。

 

いつもの休日なら5時ごろには起きて

ガサゴソ動いているのに…

今日は7時になっているのに寝てた。

 

私が動き出すと、やっと起きた。

 

『めっちゃ寝れた〜』

と第一声。笑

 

昨晩はエアコンが必要のないくらい

快適な気温でよく寝れたみたい。

 

急いで着替えて準備して

休日の楽しみである早朝ドライブ🚗へGo!!

 

目的地は道の駅『味夢の里』

 

 

f:id:kamepote:20190825224228j:plain

 

7時半に家を出て

着いたのは8時過ぎ。

 

もうすでにたくさんのお客さんが…

 

お目当ての野菜が

まだ残っていたので一安心。

 

f:id:kamepote:20190825222015j:plain

 

このしいたけ🍄

大きくていっぱい入っていてお得✨

 

 

f:id:kamepote:20190825222026j:plain

 

美味しそうなピーマン🤤

 

f:id:kamepote:20190825222045j:plain

 

旦那が食べたいとカゴに入れてきた

フランスパン🥖…まぁ良しとしよう…👌

 

あとは写真撮り忘れたけど

大きいじゃがいも🥔が5個ほど入って150円♪

 

全部で810円のお会計〜!!満足!!

 

 

のんびりとドライブしながら9時ごろ帰宅

 

朝ごはん食べて

昼まではお互い自由な時間。

 

旦那はぼろぼろになったシャツを

リメイクしようと珍しく裁縫🧵

 

私は掃除をしたり、YouTubeタイム🖥

 

昼ごはんはラーメンを作って

ぱぱっと食べるのが休日スタイル。

 

食べた後

旦那がシャツを持ってきて

続きをやってほしいと…笑

仕方なく地道に手縫い。

 

ミシンを買おうと思ったこともあったが

私はミシンと相性が悪いので諦めた。

 

やはり手縫いは安心する。

 

縫っていると

ピンポーン

 

数日前にメルカリで購入したタイヤだ!!

 

f:id:kamepote:20190825224323j:plain

 

綺麗に梱包されて届いて一安心。

これは良い買い物をしたな〜って旦那。

 

裁縫の続きをして

あっという間に夕方。

 

今日の夜ご飯は

フランスパンもあるしシチューにしよ〜

 

生協で頼んでたパテも一緒に

 

 

f:id:kamepote:20190825225447j:plain

 

体の芯からポカポカ〜
ごちそうさまでした👏

 

 

こんな感じの休日でした。

久しぶりにこんなにのんびりした気がする🐢

 

こんな休日もいいね

 

 

 

では、今日はこのへんで〜( ̄∇ ̄)

 

見てくれて、ありがぽて🐢🐢

 

また次のブログで〜