MENU

名古屋旅行 1泊2日🌻Part②

 

 

前回の記事のつづきです🌻

 

 

名古屋駅に着いたころには疲れが出てきて

予定より早めにホテルへ向かうことに🚶‍♀️🚶‍♂️

 

名古屋駅から30分ほどかけテクテク。

ビジネスホテルへ向かう途中コンビニで涼みながら

15時30分頃到着〜

 

f:id:kamepote:20190814224817j:plain

 

今回は携帯を購入したときに特典でついてきた

dポイントを利用したので宿泊費7300円が浮きました!

 

それにしても2人で1泊7300円とは

ビジネスホテルは安いですねー

 

受付も綺麗で 対応も素晴らしく

部屋も綺麗で大満足でした!!

 

 

夜ご飯は外に食べに行くので

それまで1時間程休憩。

 

17時すぎにご飯を食べにGo!!!

 

ネットで調べておいた

あんかけ太郎 というお店へ向かいました。

 

が………しかし……

お盆は休みという張り紙が。。ガーン

 

 

気を取り直し

良さそうなお店を探しに〜

 

 

たまたま見つけたショッピングセンターで

スパゲティ コモ』というお店があったので

入ってみることに。

 

かなり年季の入ったお店で

お客さんも1人しか居なかったので

2人してキョドキョド

 

おばあさんが接客をしてくださり

名古屋名物であるあんかけスパゲティを注文!!

 

旦那は650円の日替わりあんかけスパゲティ

私は700円のシガツあんかけスパゲティ

 

f:id:kamepote:20190814224905j:plain

 

ビックリ‼️

超大盛り‼️‼️

 

大食いになった気分でワクワクでした 笑

 

さっそく食べてみて

これまたビックリ‼️

 

食べたことのない 味  食感 

美味しいーーーーー

 

食べ終わった時にはお腹パンパン

超超超大満足

 

 

本当は二軒目に行きたいところでしたが

名古屋の夜は、京都の木屋町と似たような空気がして

私は少し苦手でした…のでホテルへ戻ることに。

 

ホテルの横にあるデイリーへ寄り道し

飲み物とおつまみを1000円分購入!

これまたメルカリで稼いだポイントで😍

 

19時頃ホテルに帰り

お風呂へ入ってから晩酌タイム🍻

 

f:id:kamepote:20190814224946j:plain

 

疲れていたので21時には2人とも就寝。

 

 

1日目終了

 

 

 

 

2日目は次回のブログで🚀