MENU

キャンプ初参戦🏕

 

 

こんにちは!かめぽてです🐢

 

 

実家に住む父母姉がデイキャンプをするというので

息子と一緒に参加してきました👩‍👦🏕

 

 

家では、アウトドアグッズを揃えたり、

キャンプ飯を作って食べるも、、

本格的なキャンプをしたことはなかった。

 

 

参加して実際にやってみると、

想像の数倍大変だということがわかった😳

YouTubeでは簡単にやってはるなーって

見てて思ってたけど、

見てるのとやるのとは全然ちがう。

 

 

f:id:kamepote:20210426104514j:image

 

運悪く、すごい風が吹いていて、

タープを張るのに一苦労。。。

タープの張り方など母しか分からず、

全然手伝えなかった (ノД`)

 

f:id:kamepote:20210426104509j:image

 

なんとか形になり、バーベキュー開始!!!

コンパクトなピコグリルで✨

 

f:id:kamepote:20210426104627j:image

 

火の番は父がやってくれた。

 

f:id:kamepote:20210426104642j:image

にくーー

 

f:id:kamepote:20210426104651j:image

手作り餃子ーー

 

あとソーセージ

 

ノンアルコールビール🍻と共に。

最高の組み合わせ✨✨

 

おいしすぎた🤤

 

風と戦いながらやったけど、、

それはそれでいい思い出☺️

 

それに、

最悪の状態を経験したからこそ、

つぎに活かせる😊❗️

 

 

これを機に、私ももっとキャンプについて

詳しくなりたいなって思った。

 

なにもできない今年のGW、色々勉強しよ!

こういうときに家の屋上を利用してみるべき👌

 

 

久々に自然の中で息抜きできて幸せやった〜

やっぱり外は気持ちいいね☺️

 

 

f:id:kamepote:20210426104812j:image

 

 

 

今日はこの辺で〜

見てくれてありがぽて🐢🐢🐢

 

また次のブログで!