MENU

ハッピーウェディング💍

 

 

こんにちは!かめぽてです🐢

 

先日、妹の結婚式に行ってきました。

 

朝早くに起きたつもりでも、

やっぱりこういう時ってバタバタして

出発してしまう…( °_° )💦

いつも反省。

 

予定通りの電車に乗れて一安心☺️

 

おじいちゃん、おばあちゃんと合流して

一緒にタクシーで会場まで🚕

旦那は散髪のため1人で🚃

 

11時半頃到着。

母と姉と合流して、着物に着替えに。

姉がチャチャチャッと着せてくれる。

f:id:kamepote:20200115000742j:image

着物を着るとなんだか懐かしい気持ちになる。

やっぱり着物着るの好きだな〜

 

式が始まるまで

控え室でみんなでお喋り☺️

こうやって親戚が集まることって

なかなか無いから、嬉しいんよな〜♪

 

親族紹介があって、挙式がはじまった。

2人とも緊張しているのが

すごい伝わってきたし、終始感動:(´◦ω◦`):

 

甥っ子はリングボーイという大役があり、

ちゃんとできるかな〜とドキドキ。

扉が開いた瞬間、楽しそに走ってくる甥っ子👦🏻

可愛くて、可愛くて…叔母バカになる。

f:id:kamepote:20200115001941j:image

よく頑張ったよ😢👏👏

 

挙式が終わって、披露宴🎂

 

本当に2人がキラキラしてた。

あたたかい拍手に包まれて

すごく素敵な披露宴やった。

 

妹が嫁いだんやなって改めて実感。ジー

 

細かくは書かないけど、

ほんまに最高でした!!!♡

f:id:kamepote:20200115004105j:image

妹よ、おめでとう。

 

 

今日も見てくれて、ありがぽて🐢🐢

また次のブログで〜