MENU

2020年スタート🎍㊗️

 

 

こんにちは!かめぽてです🐢

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

お正月は家族とゆっくり過ごせました。

 

1日は朝から

旦那の両親が住んでるマンションへお邪魔し、

おせちやお酒をいただいた☺️🍶

すごい良いマッサージ機があるから

1時間ぐらい使わしてもらって

すごいのんびりした元旦でした💆‍♀️

 

2日は朝ゆっくり起きて

車の掃除とかして

昼過ぎに旦那と正月ドライブ〜🚗

目的地を決めずにひたすら田舎へ。

f:id:kamepote:20200105181457j:image

出合【であい】

なんか思わず撮ってしまった。

f:id:kamepote:20200105181500j:image

すごくいい天気でドライブ日和。

 

時間を考えここでストップ。

f:id:kamepote:20200105181713j:image

出石城下町

人も少なくて、のんびり散策できた。

 

3日は朝から私の実家へGO!!

久しぶりに姉妹が集まった♪♪

妹の旦那くんは仕事のため来れなくて残念…

f:id:kamepote:20200105182539j:image

みんなでこうやって、

母の作ったおせちを食べる時が幸せやな☺️

 

夜は旦那の家族との集まりがあった♪♪

こちらもワイワイと楽しかった✨

 

4日は食材がなくなってきたので

買い出しに行ったり、

家で各々作業したり、まったりと。

 

お正月休み最終日は

家で各々好きなことをして

明日からの仕事のために気持ちを切り替えて。

 

こんな感じでかめぽて夫婦は

お正月を過ごしていました🐢🐢

 

今年はどんな1年になるかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みんなが健康で笑って過ごせますように。

 

 

今日も見てくれて、ありがぽて🐢🐢

また次のブログで〜